求人情報
①営業事務(正社員)
②営業事務(パート)
募集!!
【給与】
①月給欠勤控除あり 基本給(月額平均)又は時間額170,000円~200,000円
②基本給(月額平均)又は時間額900円~900円
【業務内容】
①入出金管理・現金出納帳 請求書作成・支払い業務 伝票整理・ファイリング 売上計算営業アシスタント 電 話・来客応対等*車の運転ができる方(必須)
②営業アシスタント(データ入力や資料作成が主となります)電話・来客応対HPの更新販売図面の作成(物件の間取り図やPR文を、ワードやエクセル等を使って 作成)※やり方などは社員が指導しますので、パソコン(ワード・エクセル基本)できる方なら大丈夫です。
【勤務時間】
①平日10:00~19:00
土日祝9:00~18:00
②10:00~19:00又は10:00~19:00の間の6時間程度
【定休日】
①週休2日制(火・水曜日)、夏季、年末年始、
他社内カレンダーによる
②毎週 火・水曜日、 応相談その他
会社カレンダーによる(夏季・年末年始)
会社カレンダーによる(夏季・年末年始)
【資格】
①普通自動車運転免許(AT限定可)必須※ペーパードライバ不可
②普通自動車運転免許(AT限定可)ある方歓迎不問
【マイカー通勤】
車通勤可 駐車場あり
☏ 048-620-6688
✉ yamato.s@crest.ocn.ne.jp
/採用係
✉ yamato.s@crest.ocn.ne.jp
/採用係